ご両親のご希望された場合のみ撮影させていただいております


石田智子様ベビー

家族、病院のスタッフの皆さん、多くの方に助けられて無事、元気に産まれてくることができました。すくすくのびのび育ってね。

永井有沙様ベビー

大切な宝物がまた1つ増えました。元気に産まれてきてくれてありがとう!家族6人で楽しいこといっぱい見つけようね!

松本美里様ベビー


杉尾尚代様ベビー


磯崎美鶴様ベビー


鈴木舞子様ベビー

初めてのお産で不安な事だらけでしたが、優しいスタッフの、みな様のおかげで安心して産めました。これらか楽しい家庭を築こうね☆

今藤侑香様ベビー

パパもママもお兄ちゃんも、産まれてきてくれるのをすごく楽しみに待ってたよ!
スクスク元気に大きくなってね

中山依里子様ベビー

予定日より早くスムーズに産まれてきてくれてありがとう。家族皆で誕生を心待ちにしていました。
家族4人で仲良くしようね。

滝沢香織様ベビー


小野寺紗央里様ベビー

ママが頑張っている姿と香萩が元気に産まれてきた姿をみて
パパは涙が止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。

野間広美様ベビー


辻優貴様ベビー

あなたが生まれて来るのを
みんな待ってたよ!
お姉ちゃんと仲良くね。
ふたりでどんなイタズラ
してくるのか楽しみにしているよ。

南部千浪様ベビー

産まれてきてくれて
ありがとう!!
家族5人楽しく仲良くこれからが毎日楽しみだね!!

西村友花様ベビー

元気に産まれてきてくれて
ありがとう!
これから、たくさん思い出
つくろうね。

安田睦様ベビー

パパとママに幸せいっぱい
ありがとう。
元気に大きくなってね!!

岡本有加様ベビー

元気に産まれてきて
くれてありがとう!
スクスク大きくなってね☆

山下佳奈様ベビー

元気に産まれてきてくれて
ありがとう!!
やっと会えて、パパとママは
しあわせな気持ちで
いっぱいだよ!!

里中美香子様ベビー

元気な産声を聞いた時、涙が溢れました。みんながあなたの誕生を心待ちにしていましたよ。
特にお兄ちゃん!仲良く大きくなってね。

矢田美穂様ベビー

ちっちゃい!
お兄ちゃんソックリ!
みんなで待ってたよ。家族4人で楽しく過ごそうね。

田中成美様ベビー

家族みんなが心待ちにしていた赤ちゃん。
思い返すと笑ってしまうくらいの安産でした。
のびのびと健康に育ちますように!

梯恵理子様ベビー

予定日よりかなり早くなったけど、無事に産まれてくれて
ありがとう!
元気な産声に感動しました!
お兄ちゃんといっぱい遊んでね!

川戸益江様ベビー

4度目の出産。何度経験しても
人生最大のイベント!
かわいく元気に産まれてくれて
ありがとう。
4つ目の宝物ができました!

原田文香様ベビー

第3子、5年ぶりの出産でした。かわいくて、かわいくて仕方がないです。楽しみながら、育児していきたいです。

木山沙季様ベビー

予定どおりに、時間もあまりかからず、元気に産まれてきてくれてありがとう。パパもママも嬉しいよ。健康に育ってね。

西垣知子様ベビー

初めての出産で大変でしたが、スタッフの方が何度も声をかけて下さってのりきれました。
ありがとうございました。

西村朋美様ベビー

産まれてきてくれてありがとう!出産は大変でしたが赤ちゃんのパワーを感じて頑張ることができました。

田中穂波様ベビー

産まれてくるのを楽しみ
にしていました。
家族3人でたくさんの
思い出を作ろうね。

屋紀子様ベビー

おばあちゃんと同じ誕生日を
選んで産まれてくれました。
お兄ちゃん達も楽しみに待ってるよ。

石橋ゆかり様ベビー

産まれてきてくれてありがとう!
幸せな気持ちでいっぱいです。
これから楽しいこといっぱいしようね!

山麻衣子様ベビー

大きな産声とともに元気に産まれてくれました!
支えて下さったみんなに感謝
しながら、これからの一日一日を
大切に過ごします。

重森恵様ベビー

パパがお産に立ち合える日を待っていてくれたんだね。3人で初めて会った瞬間を忘れないよ。

中元真有様ベビー

頑張って外の世界に出てきてくれてありがとう。
元気にのびのび大きくなってね。

宇野郁実様ベビー

元気に産まれてきてくれて
ありがとう!
パパとママの宝物が
一つ増えました!!

山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX | 最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp





禁無断転載 Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.