2008.08.26 リニューアル後の外来診察室写真公開

本年5月にリニューアルを行った外来診察室の写真を、今回新たにホームページ上に掲載いたしました。
公開が大変遅くなり申し訳ありません。
この度のリニューアル工事は以前ホームページに記載したように、患者さまのプライバシー保護に重点を置いたため、診察室は各々個室仕様となっております。
新しいシステムは従来とは異なり、1診は16週以降の妊婦健診あるいは超音波検査の方などが対象となり、2診は産科・婦人科の初診や再診の方、産後健診の方あるいは子宮がん検診を希望される方などが対象となっております。
昨年の予約システム導入及び今回の2診制導入により、当初は相当の混乱が生ずるのではないかと心配しておりましたが、意外とスムースに患者様方に受け入れられており、スタッフ一同ホッとしております。
以前は待ち時間が4時間を超えることがしばしばあり、患者様方には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、最近では受診数の増加にも拘らず待ち時間が以前の4分の1以下に短縮され、大変好評を戴いております。
尚、今回新たに公開した写真は「フォトギャラリー」に掲載してありますのでどうぞご覧ください。



山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.