2008.11.18 ミキハウスとの正式提携について

本年2月より、当院にて分娩予約をしていただいた妊婦様方への特典としてミキハウス製のダイアリーケースのプレゼントを開始して参りました。
その後、ご退院時の記念品としてミキハウス商品を中心に贈呈したところ、患者様方に大変喜んでいただいております。
今回、ミキハウスを展開している且O起商行と山元病院との間で正式に提携関係を締結することになりました。
皆様方には既にご承知のように、ミキハウスのベビーウェアは妊婦様ご自身の出産時にベビーに初めて着せたい商品のトップクラスとして、又、友人・知人のご出産祝いとして最も多く選ばれているとの実績があります。
又、小さなベビータオルひとつをとってみても、素材に関してはもちろん、染料に至るまで日本製品を使用しているため、安全性の点からも高く評価することが出来ます。
このように自社製品に対して高いポリシーをお持ちのミキハウス様と今回提携関係を持たせていただけることは、当院にとっても大変有意義なことだと思っております。
手始めに、両者のホームページに相互リンクを貼ることにより、お互いの情報をより迅速かつ簡単に得ることができるなど利便性の向上に役立ちます。
但し、現在当院のホームページは更新中ですので、出来上がるまでしばらくお時間がかかることをご了解ください。
この契約の締結により、今後新しく開発される商品に各々の専門的なアイディアが反映され、その結果として従来品よりもすぐれた商品開発が可能になると思われます。
又、後日院内にミキハウスの商品ディスプレイを設置することが既に決定しております。
ディスプレイにはミキハウスの新商品をはじめ各種人気商品を展示・販売致しますので、ご来院時にお気軽にお買い求めいただくことができるようになります。
尚、ミキハウス商品は、全商品が通常価格より約10%お安くお求め頂くことが出来ます。
今後、皆様方のご利用をお待ちしております。



山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.