2008.11.22 分娩室リニューアル工事終了のお知らせ

11月15日(土)から21日(金)まで行っておりました分娩室と控室のリニューアル工事が予定通り無事終了致しました。
工事期間中は、入院患者様及びご家族の皆様に大変ご不便ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
(株)七彩 ワコールインテリア事業部及び各工務店の皆様には、今年5月の外来リニューアル工事に引き続き大変お世話になり感謝しております。
かねてよりお知らせしていたように、新しい分娩室は安らぎや快適さに重点を置いて設計してあります。
具体的には、全体のデザインを外来診察室と統一感を持たせ、分娩室への入室時に普段の診察にお越し頂いた時のような安心感を感じていただけるものと思います。
又、先日行ったバースプランの中でも要望の多かった「分娩室で自分の好きな音楽を聴いてリラックスしたい」との要望にお答えするため、新たにオーディオ装置を設置いたしました。
装置はMD、CDの再生はもちろん最近流行のi−Podにも対応しております。
きっと産婦様方にご満足していただけるものと存じます。



山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.