2008.12.15 アクセス数急増に対して

いつも当院のホームページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
今年の夏頃より、アクセス数が常時2万1千件を超え、閲覧者が増加したものと喜んでおりました。
ところが、10月には3万1千件、11月には4万6千件を超える異常とも思えるアクセス数の増加が認められました。
現象としては、この1、2週間の間、特定の時間帯(当方では発生する時間を把握しております)にホームページを開こうとすると「ただ今キ−ワード検索には多大な要求が寄せられ、結果を表示出来ない場合があります。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。」とのメッセージが出現し、その後はパソコンがフリーズ状態となります。
この現象は、患者様が当院のホームページにアクセスされた場合にも同様に起こっている可能性が充分に考えられます。
 そこでホームページ制作会社及びNTT西日本に相談した結果、現在使用中のサーバーの容量不足が主な原因である可能性が高いとの指摘を受けました。
対応策として、今月26・27日の両日にサーバーを現在使用中のSuite2から新しいSuite]にグレードアップすることに決定致しました。
Suite]は容量が10GBとSuite2の100MBの100倍の容量を備えているため、より多数のアクセスにも対応することが可能となります。
今後は、皆様方にご迷惑をお掛けすることは無いものと思いますので、今まで以上のアクセスをお待ちしております。



山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.