2009.01.05 リニューアル後の分娩室写真公開

昨年11月にリニューアル工事を行いました分娩室と控室の写真を、今回新たに公開いたします。
この度のリニューアル工事は、以前ホームページに記載したように、今まで使用してきた分娩室の持つ冷たいイメージを払拭し、新たに安らぎや快適さに重点を置いて設計致しました。
1階の診察室と同様の色調・素材を用いることで院内に共通性を持たせるだけでなく、産婦様によりリラックスして出産に望んでいただけることだと思います。
又、バースプランの中でも要望の多かった分娩室で自分の好きな音楽を聴きたいとの要望にお答えするため、新たにオーディオ装置を設置しました。
リニューアル工事終了後、今日まで既に数十名の産婦様が新しい分娩室でご出産されましたが、いずれの方も好印象を持っていただいているようです。
尚、今回新たに公開した写真は「フォトギャラリー」に掲載しておりますのでどうぞご覧ください。




山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.